So-net無料ブログ作成
検索選択

【緑茶が飲みたくなるのはどんなとき?】緑茶編

お昼です。お弁当にお~いお茶はかかせません。
揚げ物からサンドイッチまで何でも合いますね。

「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://1hkvw33.book.otherface.info/1hkvw33/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 12:22) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://uc9-nru.japanese.zexy-tube.info/uc9-nru/
by 栗花畑 (2011-04-19 21:34) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://cw6sn6o.my.jikahatsu.info/cw6sn6o/
by バンデュラ (2011-04-24 05:33) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://sd4c3es.nippon.re-japan.me/sd4c3es/
by ゴリ (2011-05-09 02:26) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://hgft2e8.www.twittor.co/hgft2e8/
by れい (2011-05-21 03:59) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://mrwp9jd.saya.dal-bish.info/mrwp9jd/
by ちい (2011-05-28 08:38) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://w6ufjmq.R18.windows-vs-apple.info/w6ufjmq/
by がっちゃん (2011-06-18 06:06) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://z5jjmbi.japan.fukus.org/z5jjmbi/
by ずんどこ (2011-06-25 19:20) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://gk2btmv.movie.you-stream.net/gk2btmv/
by メタルボリック (2011-07-02 18:03) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://hoglt7u.n.3gds.net/hoglt7u/
by りつこ (2011-07-16 11:00) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://117hifz.g.mogmog.mobi/117hifz/
by とこちま (2011-07-23 08:53) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://ngbqjeo.love.doll-doll.net/ngbqjeo/
by ユウジ (2011-08-06 20:09) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://gbsxvaa.experia.varginia-sex.info/gbsxvaa/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 22:50) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://1f2soop.t.ko-mi-ke.net/1f2soop/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 01:33) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://v2t1qq3.ato.zetto.org/v2t1qq3/
by マッコリ (2011-08-23 17:18) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://ej5yvdm.maji.haya.mobi/ej5yvdm/
by まじすか (2011-09-02 18:38) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://qynkltz.maji.haya.mobi/qynkltz/
by まじすか (2011-09-02 18:39) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://l5fzshx.e.nadesiko2.org/l5fzshx/
by (2011-09-09 22:02) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://sa485e1.www.bio-rizm.net/sa485e1/
by ハナ (2011-09-10 00:33) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://ftwy9-n.y.osusumetube.com/ftwy9-n/
by 求ム (2011-09-16 22:25) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://h7luai1.b.hexisag.info/h7luai1/
by みちる (2011-09-22 21:13) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://nj0m3ut.ip.au-vs-softbank.com/nj0m3ut/
by 機械音痴 (2011-10-15 01:20) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://6i0ku94.apple.i4second.com/6i0ku94/
by スティーブ (2011-10-22 00:10) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://4-krp2c.east.ybll.org/4-krp2c/
by 藤木 (2011-10-29 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。